2011年4月21日木曜日

ランキング結果発表

長らくお待たせしました、それでは、ランキングの結果発表に行きたいと思います。

3位・・・各1票

桜井 千里・・・可愛さの中にクールな美しさを合わせ持った美少女レスラーですね。

2位・・・各2票

パンサー理沙子・・・こんなに綺麗な人が、なぜ踏み台なんて損な役回りをさせられなきゃならないんでしょうかねえ・・・

フレイア鏡・・・あのアダルトでセクシーな風貌と声が堪りませんね。そんな彼女にやられるなら本望かも?

1位・・・各3票

サンダー龍子・・・僕も旧作のSFC版の「スーパーレッスルエンジェルス」では彼女が一番美しいと思っていました。

やはりサンダー龍子がまた1位に輝きましたね。彼女こそ強さと美しさの女子プロレスラーに必要な要素を兼ね備えた女子レスラーの中の女子レスラーですね。
それではご協力ありがとうございました。

2011年4月5日火曜日

ランキングにご協力ください

今回はブログの復帰を祝う事も兼ねて、前に一度やった課題、「美しいレッスルヒロイン」をやりたいと思います。一回目のときは、まだブログを開いたばかりで、やり方が良く分からず、ランキングもキャラ79人全員に投票出来る様に出来てませんでしたからね。と言う事で今月のランキング、「美しいレッスルヒロイン②」を始めたいと思います。まず僕は、サンダー龍子さんとパンサー理沙子さんとフレイア鏡さんに投票します。それでは皆さんの投票お待ちしています。