2009年6月29日月曜日

永原 ちづる

マイティ祐希子がカレーに拘るように、ひたすらジャーマンスープレックスと言う技に拘るレッスルキャラと言えば永原 ちづるです。
明るく元気な選手で実力は中堅クラスと言われていますが、レッスルヒロインの中でもっとも人気のあるキャラでもあると思います。今から12年前に昔働いてた仕事の寮で、レッスルを知らない人達に「スーパーレッスルエンジェルス」の攻略本を見せたら登場キャラのページでみんな「永原 ちづるがカワイイ」と言ってました。
プロレスをあまりよく知らない人でも、バックドロップとジャーマンスープレックスはよく知られていると言われているようですが、ちづるがなぜジャ-マンにあそこまで拘るようになった切っ掛けも是非知りたいですね。
彼女はその必殺技であるジャーマンに拘る故に、小回りの利く技などをあまり使わないために相手にスキを付かれやすいタイプってところですね。
でもちづるは実力、容姿あらゆる面でバランスが取れていますし、胸も93㎝と意外と大きいし、サバイバーでの彼女のコスチュームは僕も凄く気に入ってます。それに潜在能力がかなり高いので、そんな彼女のような選手こそ育て甲斐があるのだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿