2009年9月5日土曜日

ランキング結果発表

それでは「器用なレッスルヒロイン」の結果発表を始めます。今回は予想されていた面々がほぼ揃っていますねえ。

第2位・・・各1票
オーガ朝比奈・・・パワー技の彼女が投票されるとは、彼女イベントで車の整備もやってましたからねえ、なら関節技とかも得意だったりして?

フレイヤ鏡・・・関節技で相手が苦しむ姿を見るのが好きだという危ない一面を持つ選手。でも彼女人気ありますからねえ。

星野 ちよる・・・攻撃力は低いですが、己の身を守る受けなどのディフェンス能力には抜群の力を発揮してケガをすることも少ない選手。彼女って投票率高いですよねえ。

ミミ吉原・・・元全日本空手王者という実績を持つ選手。そのため打撃能力もあるのですが、でもなぜか得意分野は関節技なんですよねえ。
六角 葉月・・・元女子レスリングのオリンピック候補選手だけあって、女性とは思えない握力を持つ選手。彼女のその握力に捕らえられたら逃げられないでしょうねえ。

第1位・・・2票
南 利美・・・やはり彼女が投票されましたね。レッスルで間接技の使い手と言われてすぐ頭に思い浮かぶ選手と言えば、“関節のヴィーナス”と言われた彼女でしょう。

まさかとは思っていましたが、今課題で南 利美が第1位に輝きましたね。彼女は人気ありますからねえ。僕も彼女好きなので嬉しいです。
今回もご協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿