2009年12月30日水曜日

ランキング結果発表

みなさん、大変お待たせ致しました。年末は忙しく、かなり手間取ってしまいましたが結果発表を始めたいと思います。

第2位・・・各1票

相羽 和希・・・何事にも明るく前向きに取り組むところがいいですね。

キューティー金井・・・実力はイマイチと言われていますが、人見知りしない天性の明るさが彼女の魅力ですね。

佐尾山 幸音鈴・・・「でかくて強い女子プロレスラー」に憧れる勝ち気で猪突猛進の選手。背の小さい娘ってそう言った性格が多い気がしますね。

桜井 千里・・・彼女が投票されるとは意外ですねえ、だって彼女ってクールなキャラのイメージじゃないですか。

真田 美幸・・・気合いと根性に自身のある熱血直情型のタイプ。そういった陽気な感じの彼女のようなキャラが、その場を明るくしてくれそうですね。

ソニックキャット・・・幼い頃からヒーローに憧れていた純真な面を持つ選手。喋り方が面白くていいですね。

辻 香澄・・・江戸っ子タイプの選手、辛いことにもくじけないそんな彼女のタフな姿をみて、勇気付けられそうです。

武藤 めぐみ・・・彼女はどちらかと言うと、クールタイプだと思いますが・・・

結城 千種・・・いつも笑顔を絶やさないのが彼女の魅力。そんな彼女がいるだけで、場が華やかになりますよね。

ライラ神威・・・相手を痛めつける事を楽しむ危ない選手。でも彼女のようなワイルドな性格、僕も結構好きかも?


第1位・・・各2票

ウイッチ美沙・・・口数で勝負する「です~」が口癖の選手。ドラマCDを聞いていても、彼女の楽しさが目に見えます。

サキュバス真鍋・・・口撃力で相手を挑発して相手に冷静さを失わせる戦い方を得意とする選手、ウイッチ美沙と本当にいい勝負していますよね。彼女達のようによく喋る女の子を見てると気持ち良くなりますよね。

ディアナ・ライアル・・・幼い弟妹たちを養う、面倒見のよく世話好きの選手。その明るい笑顔と性格で弟妹たちに元気を与えて欲しいです。

ビューティ市ヶ谷・・・やはり彼女も投票されましたね。高飛車でワガママな性格ですがどこか憎めず、彼女のそんな振る舞いを見てると、とても面白くて楽しいです。彼女のようなキャラが場の空気を盛り上げてくれるのだと思います。彼女こそまさにレッスルのムードメーカーですね。

今回もこんなに多くの方々に投票して頂きとても嬉しいです。御協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿