2011年10月13日木曜日

SKE48に

あの国民的アイドルグループにレッスルヒロインと同じ名前の娘がいます。それはAKB48の姉妹ユニットであるSKE48のチームKⅡに所属する“後藤理沙子ちゃん”です。そうパンサー理沙子さんと同じ名前です。いや~今人気のアイドルグループに自分の好きなレッスルのヒロインがいるなんて嬉しいですね。これを機にレッスルファンの方々も彼女達、SKE及びAKBの事に興味を持って好きになって頂ける人がいたら嬉しいですね。僕も今はまだ彼女達の時代であって欲しいですからね。だからこの理沙子さんと同じ名前の娘にはもっとレギュラー番組とかに出て来て欲しいですね。だって彼女の名前が言われたらそれだけで、理沙子さんのファンとしては幸せな気分になりそうですから。理沙子ちゃんがもっと目立って名前でよ呼ばれるようになるように皆さんで彼女を応援しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿