2010年2月11日木曜日

ランキングにご協力ください

この頃、仕事が忙しくて疲れちゃって、なかなか書き込み出来なくて申し訳ありません。前に集計結果をやったのが半年ぐらい前でその間にランキングの方は1ヶ月に一度しかやれてないためまだ7回しかやっていません。前にやった集計結果は11回やってからだったので、これではまだやる訳にはいきませんね。それでは今月のランキングを始めたいと思います。2月と言えばバレンタインデー、サバイバー2で2月に所属選手最高で3人から発生するイベントでもあります。自分の好きなキャラからチョコを貰えるなんて、とても甘くて幸せな気分になれる嬉しいイベントですよね。あと携帯のレッスル愛の方でも今月の8日から「バレンタイン&ホワイトデー特集」と言うのが始まりましたね。と言う事で今回の課題は「バレンタインにチョコを貰いたいレッスルヒロイン」で行きたいと思います。ではまず僕は、小川 ひかるとサンダー龍子さんとパンサー理沙子さんと武藤 めぐみと結城 千種に投票しておきます。これまた欲張り過ぎですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿