2010年2月25日木曜日

ビューティ市ヶ谷

元日本柔道王者と言う経歴を持つレッスルヒロインの中でも最強クラスに入るお嬢様レスラーですね。でもなぜ柔道からプロレスに転向したんでしょう?僕は旧作で彼女を初めて見たとき自分よりちょっと高い長身と100を超えるバストのそんな日本人離れしたプロポーションという風貌にああ何て素敵な御方なんだともうメロメロ状態でした。スタイルと美貌もそうですが、彼女のもう一つの魅力は性格が高飛車であると同時に明るく、楽しく、そして面白く、僕は彼女を見てるとちょっと辛いことがあっても良い気持ちになれます。
あと彼女の意外なところはクールな南 利美と気が合うことと、好きな食べ物がおでんであることですね。お金持ちの人って、案外そう言った庶民風の物が好きだったりするのかもしれませんね。
とにかく理由はどうあれ女子プロレスで天下をとって目立とうとしているのは嬉しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿