2010年3月21日日曜日

PS2がとうとう完全に壊れました。

昨夜、サバイバー2の団体経営をプレイしてたら家のPS2の本体から変な音がして、そのあと画面が動かなくなりました。電源を切って再度プレイしても同じようなことになってしまいます。それでCDクリーナーをセットして電源を入れてクリーニングしようとしたのですが、それも途中で止まってしまいました。もう完全に壊れてしまったようです。数ヶ月前に修理に出したばかりなのに・・・この本体は5年と3カ月前に購入した物なのですが、どうやらもう寿命ですね。こんなことなら前に壊れた時点で買い換えるべきでした(ToT)/~~~
PS3では、2のソフトはプレイできないので中古で発売されたのが出来るだけ新しくて少しでも安いのを購入したいと思うのですが、新型の携帯電話の購入と2週間に一度の整体通いでこの頃お金の出費が多いので、次の給料日まで考え中です。ですのでそれまでレッスルのプレイはお預けです。せっかく今やってる2回目の団体経営も選手達のプライベートイベントがやっと出始めたばかりなのに・・・この間、小川 ひかるに続き、メイデン桜崎のプライベートイベントが発生したところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿