2010年3月21日日曜日

PS2がとうとう完全に壊れました。

昨夜、サバイバー2の団体経営をプレイしてたら家のPS2の本体から変な音がして、そのあと画面が動かなくなりました。電源を切って再度プレイしても同じようなことになってしまいます。それでCDクリーナーをセットして電源を入れてクリーニングしようとしたのですが、それも途中で止まってしまいました。もう完全に壊れてしまったようです。数ヶ月前に修理に出したばかりなのに・・・この本体は5年と3カ月前に購入した物なのですが、どうやらもう寿命ですね。こんなことなら前に壊れた時点で買い換えるべきでした(ToT)/~~~
PS3では、2のソフトはプレイできないので中古で発売されたのが出来るだけ新しくて少しでも安いのを購入したいと思うのですが、新型の携帯電話の購入と2週間に一度の整体通いでこの頃お金の出費が多いので、次の給料日まで考え中です。ですのでそれまでレッスルのプレイはお預けです。せっかく今やってる2回目の団体経営も選手達のプライベートイベントがやっと出始めたばかりなのに・・・この間、小川 ひかるに続き、メイデン桜崎のプライベートイベントが発生したところです。

2010年3月18日木曜日

ランキング結果発表

大変お待たせして申し訳ありません。
それでは結果発表を始めます。

第4位・・・各1票

相羽 和希・・・自分のことを僕と言う少年のようなカワイさを感じさせるスポ根娘。あと名前も男みたいですね。

大空 みぎり・・・彼女のあの長身とパワーは、まさに男勝りですね。

中森 あずみ・・・冷静に勝利を目指すリング上の仕事人、そのクールさから女性からの人気が高いと言われています。

ブレード上原・・・投票したのは僕だけですか、あの太眉(殴)としっかりしたところが男らしいと思ったんですけどねえ。でも、言葉遣いと涙脆い性格は女性らしいですからね。

マッキー上戸・・・ラッキー内田のパートナーで、女の子らしい彼女とは対照的な男らしい体格と瞳をした熱血少女ですね。

第3位・・・各2票

ガルム小鳥遊・・・実家が林業ので、その家の手伝いをして、男みたいな体格になった日本人最重量級レスラーですね。

サンダー龍子・・・ぶっきらぼうで義理人情に厚い姉御肌なところが、まさに男らしいですね。

第2位・・・3票

ボンバー来島・・・筋肉を愛し、行動も言葉遣いも男勝りで、祐希子さんのパートナーと言うより、恋人ってかんじですね。彼女こそまさに男らしいレッスルヒロインの代表ですね。

第1位・・・4票

オーガ朝比奈・・・あの荒々しい態度や言葉遣いから男と間違えちゃいそうですね、僕もそんな彼女を最初に見たとき、「これで本当に女かよ?」って思いましたね。悪口でばかりでごめんなさい。

と言う訳で今回もたくさんの投票を頂き有難うございます。レッスルオンリーの同人誌で宣伝してから10人以上の方々から投票を頂けるようになったので、その宣伝効果は凄いなと思い大変感謝しています。今回もご協力有難うございました。

2010年3月12日金曜日

同期のジュニア選手、夢の対決

団体プレイただ今、2回目の4年目11月です。参戦交渉の選手で菊池 理宇がTWWAのジュニアベルトを持ってたので、2ヶ月間彼女と交渉する事にし、家の小川 ひかるにそのベルトを奪取させることにしました。戦況は最初は小川が押されてたので冷や汗掻きましたが、後半何とか押し返してきました。彼女が必殺技を掛けるときの台詞は「関節の悲鳴を聞かせてあげます」です。それって誰かが言ってた台詞に似てるような・・・彼女、可愛い顔してしかもそれが敬語だけに怖いですね・・・
その必殺技に彼女タランチュラを使うんですよねえ。見てるとロープを使って相手を絡める技のようですが、その掛けられた姿はまさにその名の通り相手が蜘蛛の巣に絡まったような姿ですね。
結果は、

×菊池 理宇 VS小川 ひかる○

ショルダータックル→片エビ固め

        29分17秒

で、家のひかるの勝利でなかなかいい試合でした。二人とも年は同じで、前からこの二人が戦ったらどっちが強いのかと是非見てみたかったので今回の試合はまさに夢の対決でしたね。とにかくひかるちゃんを手塩に掛けて育てた甲斐がありました。彼女は我が団体の誇りです。

2010年3月2日火曜日

ランキングにご協力ください

女子プロレスラーは強く、凛々しく、カッコ良く、そして男らしい。嘗てのクラッシュギャルズも男みたいにカッコイイ女子レスラーコンビでした。レッスルヒロインの中にも男らしく又は、男勝りだと思うキャラって何人かいますよね。そこで今回の課題は、「男みたいなレッスルヒロイン」で行きたいと思います。それではまずぼくは、ブレード上原とボンバー来島に投票しておきます。