2010年1月14日木曜日

小川 ひかるのプライベートイベント

3年目2月(2回目)にして所属選手のプライベートイベントがやっと発生しました。その2回目である今回最初の選手は、小川 ひかるです。
ひかるちゃん、なかなか可愛い表情ですよねえ。僕は彼女のあの笑顔好きです。見てると心が癒されますね。内容は彼女が調理師免許の資料を貰ってきたというもので、そう言えば彼女は資格取得が趣味でしたよね。でもなぜ調理師免許なのでしょうか?誰かに美味しいものでも作ってあげるつもりなのかな?と思ったのですが、引退した時のこと考えてのことだそうで、彼女のその真面目なところには、本当に関心させられちゃいますよね。僕も彼女の作った料理食べてみたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿