2009年12月30日水曜日

ランキングにご協力ください

今年も今夜を含めあと2日。年末と言えば大晦日、大晦日と言えば紅白歌合戦、でも何年か前に格闘番組が視聴率を上げてからここ数年、それに押されぎみですね。同じ格闘物でも僕は女性の方だったら見るんですけどね(笑)。ですので僕は今でも紅白派です。
ということで、今年度最後のランキングの課題は「歌の上手そうなレッスルヒロイン」にしたいと思います。サバイバー2で初めて追加されたイベントである“コンサート”は、参加させた選手の歌唱力があれば使用した金額以上のお金が返ってくるという大変嬉しいイベントです。このイベントのお陰でレッスルヒロイン全員が、アイドル歌手ですね。今回はその中でもっとも歌唱力のあると思われる選手に投票して頂きたいと思います。それではまず僕は南 利美、武藤めぐみ、結城 千種に投票しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿