2011年3月13日日曜日

ランキングにご協力ください

レッスルヒロイン数あれど、嘗てパンサー理沙子に憧れた者がいたであろうか?ですね。ヘタレなキャラはどこまでいったってヘタレなんですかねえ・・・レッスル関係のブログやサイト見ても、理沙子さんの話をしてる所なんて殆どないし。と言う事でランキングも久し振りにやりたいと思います。どんな作品にも何時も運に恵まれず、嚙ませ犬とか踏み台とか、そう言った損な役や酷い目に逢うキャラは必ずいると思います。そう言ったキャラを見てると不憫でなりませんよね。そこで今回の課題は、「ヘタレなレッスルヒロイン」で行きたいと思います。ではまず僕は、理沙子さん、と利美さんに投票しておきます。それでは久し振りの投票お待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿