2011年3月30日水曜日

ランキング結果発表

長い間、やらなかったので、もう忘れ去られたかなと思ってたのですが、こんなに投票して頂いて驚きました。それでは久しぶりの結果発表を始めたいと思います。

第2位・・・各1票

ウイッチ美沙・・・分かる気がします。彼女、ちょっと口悪いし、すぐ言い訳見たいなこというので、レッスル愛のストーリー07では、ちょっと扱い悪かったですからね。

桜井 千里・・・彼女が投票される理由が分かりませんね・・・だって彼女、クールなキャラのイメージですから。

サンダー龍子・・・人気レスラーであるが故に、彼女もまた気苦労が絶えないタイプですからね。それでよくそんな役回りをさせられることも、しばしばありますからね。
ソニックキャット・・・何で彼女が?さすがにこれは分かりませんね・・・だって彼女って天然タイプのキャラでしょ?ヘタレとはほぼ遠いキャラと言うイメージなのですが、ストーリー03でも、ヘタレな素振りなんて見られなかったし、彼女のどこがヘタレなのか教えて欲しいです。

パンサー理沙子・・・彼女、年の事とかで色々言われてるので、必ず投票されると思ったんですけどねえ・・・

ボンバー来島・・・祐希子さんのセーブ役だけに、いつも彼女に振り回されてそうだすね。なんか美味しいところはみんな彼女に持ってかれてるって感じでいつもそんな役割を背負わされてるってかんじで、縁の下の力持ちって辛いですね。

南 利美・・・彼女も龍子さんと並んで人気キャラだけに、レッスル漫画とかでも、いつも他のキャラ達に振り回されてるところが、目立ちますからね。ホント人気者は辛いですね。頑張れ!南さん!!

武藤 めぐみ・・・彼女まで投票されるとは意外ですね。でも彼女、昔のレッスルのドラマCDでは市ヶ谷さんの嚙ませ犬?にされてたとか言われてましたからね。
それに彼女は人との触れあい方がちょっと苦手みたいで、そう言う面でも孤高のキャラと言うのはいろいろ気苦労が絶えないのだと思います。

1位・・・各2票

相羽 和希・・・あ、なるほど、キャラクターファンブックの小説版を読んでも分かれ様に、一つ年下の白石や美月に振り回されてたって感じですからね。彼女人の良いだけにそれを良い事に色々周りから振り回されそうなタイプですからね。頑張れ!スポ根娘!!

久し振りの公開でここまで投票してくださり大変感謝致します!御協力してくださり有難うございました!!それではまた!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿