2009年11月10日火曜日

ランキング結果発表

大変長らくお待たせいたしました。ただ今より、「抱かれたいレッスルヒロイン」の結果発表を行います。今回は課題が課題でけに、やはりたくさんの方が、それぞれ幾人もの選手に投票されてますね。

3位・・・各1票
AGEHA・・・あの長身の体に抱かれてみたいですね。

十六夜 美響・・・あのボンテージの高いコスチューム姿で抱かれたら、災厄なんて怖くないですね。

金森 麗子・・・ミスコンでも優勝する程のルックスの持つ彼女に抱かれてみたいってことなのでしょうか?

カンナ神威・・・人を寄せ付けない雰囲気を持った寡黙な彼女に抱かれるのもまたいいですねえ。彼女、コスチュームも良いし。

サキュバス真鍋・・・彼女が選ばれる理由がちょっと分かりませんね・・・小悪魔みたいな彼女に抱かれたいってことでしょうか?

桜井 千里・・・彼女、カワイイしコスチュームもいいし、なによりクールなところがいいですよね。

伊達 遥・・・人見知りで長身でもある端正な容姿の彼女にも抱かれてみたいですね。

永原 ちづる・・・さすが人気キャラと言ったところでしょうか。彼女、意外と胸も大きいし、コスチュームがビキニと言うのは超嬉しいですね。

ビューティ市ヶ谷・・・あのダイナマイトバディに抱かれてみたい・・・

ミミ吉原・・・優しさと厳しさを併せ持つ、そんな母性を感じる女性には是非、抱かれたいかも。

ライラ神威・・・彼女まで投票されるとは意外ですねえ・・・ワイルドな彼女に抱かれてみたいってことでしょうか?

第2位・・・各2票
石川 凉子・・・あの見事な胸に抱かれたいですね。

大空 みぎり・・・あの大きな体に抱かれてみたい・・・

パンサー理沙子・・・気品と優しさと風格を兼ね備えた超素敵なお姉さまに、あの恵まれた体格の上に、あの派手で異様なコスチューム姿で抱かれたら、我が人生に悔いはないですね。

フレイヤ鏡・・・リング上のスーパーモデルと言われたセクシーな彼女になら、是非抱かれたいですね。

メイデン桜崎・・・メイド服姿のヒロインや女性って、いつ頃からか、なぜか人気があるんですよねえ。腹黒くて世話好きの彼女に抱かれるのもまたいいですね。

第1位・・・3票
サンダー龍子・・・あの逞しい姉御肌に抱かれたら、もう死んでもいいですね。

今回は予測していた選手から、予想外の選手まで幅広いですねえ。
と言う事で、今回もランキングの御協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿