2009年11月2日月曜日

ミシェール滝

舞台女優からプロレスラーへの転身という異色の経歴を持つ、「バンビーノ達、君達に乾杯」だとか、「許しておくれ、バンビーノ」が、口癖の選手ですね。因みにバンビーノ(Bambino)とはイタリア語で“子ども”とか“坊や”という意味です。 でも何が切っ掛けで、彼女が女優からプロレスラーになったのかを是非知りたいですね。
サバイバー2の団体経営で、ブレード上原と一緒に最初に雇ったのも彼女でした。人気、演技力、歌唱力、人脈と団体を立ち上げていく上で必要な仕事のイベントを発生させるの能力をたくさん持っていて、彼女には本当に助けられましたね。
試合のとき、「アン、ドゥ」とか言って戦っていたし、とにかく彼女の戦い方は、とても優雅で可憐なんですよねえ。僕も彼女みたいな、品があって男みたいでカッコイイお姉さん、結構好きですね。
男性から見ても、女性から見ても、美しくそしてカッコイイ選手ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿