2009年11月15日日曜日

ランキングにご協力ください

お待たせしました。前回の「抱かれたいレッスルヒロイン」に対し、今度は、「抱きしめたいレッスルヒロイン」で行きたいと思います。
どんなに厳しく苦しい試練にも、挫けず頑張る少女レスラーのそんな健気な姿を見ていると、思わず、「カワイイ!抱きしめちゃいたい!!」って思いますよね。レッスルヒロインにも、そんなキャラがたくさんいるのではないかと思います。それでは今回は、みなさんが一目見て思わず抱きしめたいと思う選手に投票して頂きたいと思います。投票期間は、今回も2週間に2日足しておきます。
ではまず僕は、相羽 和希、杉浦 美月、ノエル白石、パンサー理沙子、武藤 めぐみ、結城 千種に投票しておきます。今回もまた今回も欲張り過ぎですねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿