2009年11月28日土曜日

オーガ朝比奈

人間ダンプカーと言われ、ウエイトトレーニングで鍛えた体をいかしたパワーファイトを得意とし、一方でパソコンや機械に詳しいという意外な一面を持つヒールキャラですね。サバイバー2の団体プレイを始めたとき、石川や斎藤らと並んで、最初の年に雇ったのですが、まあヒールが一人ぐらいいてもいいかと言う事で彼女は数合わせという気持ちで獲得しましたね。でも最初の頃は、イベントが発生するたびに、「柄じゃねえんだよなあ」とか「チッ、これっぽっちかよ」とか、かなり生意気で口の悪い性格で、何だ、こいつは?って、ちょっとムッとしましたね。でも後になって、プライベートイベントが発生するくらいに信頼度があがると、かなり気の優しく気持ちのいい性格になってきました。そのプライベートでもそれが窺えます。整備士の資格を得るために社長の車で練習してるという彼女の努力家の一面が見られました。
あと本名が見た目に似合わずかなり可愛いんですよねえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿