2009年11月28日土曜日

PS2が治りました

僕のPS2の修理が完了し今日、家に届きました。払ったのは修理費の9,450円で返却後の送料は取られませんでした。因みに本体の異常を調べるために一緒に送ったゲームソフトの方は大丈夫だったそうなので、そちらのをまた新しく買わずに済んだのでホッとしました。
これでまたレッスルのプレイが再開できると言いたいところですが、今が僕にとって一番大事な時なので、年始の後半までなかなかそんな暇なさそうです(ToT)/~~~

オーガ朝比奈

人間ダンプカーと言われ、ウエイトトレーニングで鍛えた体をいかしたパワーファイトを得意とし、一方でパソコンや機械に詳しいという意外な一面を持つヒールキャラですね。サバイバー2の団体プレイを始めたとき、石川や斎藤らと並んで、最初の年に雇ったのですが、まあヒールが一人ぐらいいてもいいかと言う事で彼女は数合わせという気持ちで獲得しましたね。でも最初の頃は、イベントが発生するたびに、「柄じゃねえんだよなあ」とか「チッ、これっぽっちかよ」とか、かなり生意気で口の悪い性格で、何だ、こいつは?って、ちょっとムッとしましたね。でも後になって、プライベートイベントが発生するくらいに信頼度があがると、かなり気の優しく気持ちのいい性格になってきました。そのプライベートでもそれが窺えます。整備士の資格を得るために社長の車で練習してるという彼女の努力家の一面が見られました。
あと本名が見た目に似合わずかなり可愛いんですよねえ。

2009年11月19日木曜日

PS2が故障しました

この間、家のPS2本体のの調子がおかしくなって、今日、そのゲームの修理のため修理会社の方へ、本体を宅急便で送りました。しかし、本体のメーカーであるSONYの本社は東京にあるのに、修理するところは岩手県にあるって言うんですから、おかしな話ですよねえ。地元の名古屋からの送料で、1,060円掛かっちゃいました。PS2を購入したのが、5年前の11月のため保証書はもう効かないので、修理費は最低でもその購入した当時の半分の価格の9,450円もするっていうんですから、これではいつまでたっても、パソコン教室と失業期間に使った分のお金を取り戻すことができません(ToT)/~~~
と言う事で、サバイバー2のプレイはPS2本体が直るまで、お休みです。これを機会に、今やってる仕事のことを、覚えることに専念したいとも思っています。

2009年11月15日日曜日

ランキングにご協力ください

お待たせしました。前回の「抱かれたいレッスルヒロイン」に対し、今度は、「抱きしめたいレッスルヒロイン」で行きたいと思います。
どんなに厳しく苦しい試練にも、挫けず頑張る少女レスラーのそんな健気な姿を見ていると、思わず、「カワイイ!抱きしめちゃいたい!!」って思いますよね。レッスルヒロインにも、そんなキャラがたくさんいるのではないかと思います。それでは今回は、みなさんが一目見て思わず抱きしめたいと思う選手に投票して頂きたいと思います。投票期間は、今回も2週間に2日足しておきます。
ではまず僕は、相羽 和希、杉浦 美月、ノエル白石、パンサー理沙子、武藤 めぐみ、結城 千種に投票しておきます。今回もまた今回も欲張り過ぎですねえ。

2009年11月10日火曜日

ランキング結果発表

大変長らくお待たせいたしました。ただ今より、「抱かれたいレッスルヒロイン」の結果発表を行います。今回は課題が課題でけに、やはりたくさんの方が、それぞれ幾人もの選手に投票されてますね。

3位・・・各1票
AGEHA・・・あの長身の体に抱かれてみたいですね。

十六夜 美響・・・あのボンテージの高いコスチューム姿で抱かれたら、災厄なんて怖くないですね。

金森 麗子・・・ミスコンでも優勝する程のルックスの持つ彼女に抱かれてみたいってことなのでしょうか?

カンナ神威・・・人を寄せ付けない雰囲気を持った寡黙な彼女に抱かれるのもまたいいですねえ。彼女、コスチュームも良いし。

サキュバス真鍋・・・彼女が選ばれる理由がちょっと分かりませんね・・・小悪魔みたいな彼女に抱かれたいってことでしょうか?

桜井 千里・・・彼女、カワイイしコスチュームもいいし、なによりクールなところがいいですよね。

伊達 遥・・・人見知りで長身でもある端正な容姿の彼女にも抱かれてみたいですね。

永原 ちづる・・・さすが人気キャラと言ったところでしょうか。彼女、意外と胸も大きいし、コスチュームがビキニと言うのは超嬉しいですね。

ビューティ市ヶ谷・・・あのダイナマイトバディに抱かれてみたい・・・

ミミ吉原・・・優しさと厳しさを併せ持つ、そんな母性を感じる女性には是非、抱かれたいかも。

ライラ神威・・・彼女まで投票されるとは意外ですねえ・・・ワイルドな彼女に抱かれてみたいってことでしょうか?

第2位・・・各2票
石川 凉子・・・あの見事な胸に抱かれたいですね。

大空 みぎり・・・あの大きな体に抱かれてみたい・・・

パンサー理沙子・・・気品と優しさと風格を兼ね備えた超素敵なお姉さまに、あの恵まれた体格の上に、あの派手で異様なコスチューム姿で抱かれたら、我が人生に悔いはないですね。

フレイヤ鏡・・・リング上のスーパーモデルと言われたセクシーな彼女になら、是非抱かれたいですね。

メイデン桜崎・・・メイド服姿のヒロインや女性って、いつ頃からか、なぜか人気があるんですよねえ。腹黒くて世話好きの彼女に抱かれるのもまたいいですね。

第1位・・・3票
サンダー龍子・・・あの逞しい姉御肌に抱かれたら、もう死んでもいいですね。

今回は予測していた選手から、予想外の選手まで幅広いですねえ。
と言う事で、今回もランキングの御協力有難うございました。

2009年11月2日月曜日

ミシェール滝

舞台女優からプロレスラーへの転身という異色の経歴を持つ、「バンビーノ達、君達に乾杯」だとか、「許しておくれ、バンビーノ」が、口癖の選手ですね。因みにバンビーノ(Bambino)とはイタリア語で“子ども”とか“坊や”という意味です。 でも何が切っ掛けで、彼女が女優からプロレスラーになったのかを是非知りたいですね。
サバイバー2の団体経営で、ブレード上原と一緒に最初に雇ったのも彼女でした。人気、演技力、歌唱力、人脈と団体を立ち上げていく上で必要な仕事のイベントを発生させるの能力をたくさん持っていて、彼女には本当に助けられましたね。
試合のとき、「アン、ドゥ」とか言って戦っていたし、とにかく彼女の戦い方は、とても優雅で可憐なんですよねえ。僕も彼女みたいな、品があって男みたいでカッコイイお姉さん、結構好きですね。
男性から見ても、女性から見ても、美しくそしてカッコイイ選手ですね。