2009年12月7日月曜日

ランキング結果発表

大変長らくお待たせいたしました。ただ今より、「抱きしめたいレッスルヒロイン」の結果発表を行います。今回も課題が課題だけに、投票者数がなんと!10人以上と今までで一番多くの方が、投票してくださいました。これも「レッスルクライマックス」のアンソロジー本での宣伝効果のお陰でしょうか?

3位・・・各1票

相羽 和希・・・彼女なら絶対投票されると思ってたんですけどねえ・・・

ウイッチ美沙・・・「なのです~」の言葉遣いが、堪りませんね。

小川 ひかる・・・努力家なのがまた健気で堪らないです。

ガルム小鳥遊・・・彼女が選ばれる理由が分かりませんねえ、逆なら分かりますけど、いや逆でもちょっと・・・

草薙 みこと・・・物腰の柔らかい立ち振る舞いと、あの大人し過ぎる声が堪りませんね。

栗浜 亜魅・・・彼女、可愛い容姿に似合わず、ヒールなんですよねえ。こんなヒールなら喜んで抱きしめちゃいたいですよね。

サンダー龍子・・・あの逞しい体を見てると抱きしめちゃいたくなります。

獅子堂 レナ・・・あの普段、眠そうにしている態度がまた可愛らしいですね。

伊達 遥・・・人見知りで長身でもある端正な容姿の彼女も見てると抱きしめたいですね。

ノエル白石・・・彼女無口なせいか、意外と人気ないような気がしますねえ。

パンサー理沙子・・・あの気品ある風貌を見てると、思わず僕もベア八ッグを掛けたくなります(笑)

フレイヤ鏡・・・あの抜群のスタイルと容姿を見てると思わず抱きしめたくなります。

ブレード上原・・・精神的に自分を追い詰めてしまう涙脆い人、プライベートイベントでもそれが伺えます。あのイベントの彼女見てると抱き締めたくなります。

星野 ちよる・・・名前も容姿も可愛らしい選手。彼女のあの幼い容姿を見てると抱きしめたくなりますね。


第2位・・・各2票

杉浦 美月・・・寂しがり屋というところがまた可愛いです。サバイバー3人娘の中で彼女が一番人気があるみたいですね。

マイティ祐希子・・・彼女みたいな元気な女の子もまた、抱きしめたいタイプですね。


武藤 めぐみ・・・クールな性格がまたいいです。あの美しい声を聞くと思わず抱きしめたくなります。


第1位・・・3票

南 利美・・・クールで渋い性格に、あの色っぽいコスチュームときたらもう抱きしめずにはいられませんね。

結城 千種・・・彼女ならやってくれると思いました!あの笑顔を絶やさない純真なところが、まさに抱きしめたい選手の代表ですね!!

今回もまた予測していた選手から、予想外の選手まで幅広いですねえ。今回はこんなにもたくさんの方が投票してくださり凄く嬉しいです。と言う事で、今回もランキングの御協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿