2009年12月9日水曜日

何で理沙子さんがこんなところに?

今日、仕事から帰って動画の“クイーンズブレイド 流浪の戦士”の第4話を見ました。その4話に主役のレイナとその姉のクローデットの子供の頃の回想シーンがあったのですが、その子供の時のクローデットが何と!理沙子さんにそっくりじゃないですか!!「何でこんなところに理沙子さんが!?」って正直驚きました。いやホント、パクリってくらい似てます!まさに瓜二つです!!見た目は理沙子さんでも、中身は六角姉さん(声)って感じですね。因みにこのアニメの制作には、理沙子さんを応援しているという“とらのあなコミック”も加わっているそうですし、このクイーンズブレイドと言う作品、何だかレッスルエンジェルスサバイバーとは他作とは思えない感じがしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿