2009年12月17日木曜日

何て様だ!

3年目7月(2回目)でAACのベルトを全部ゲットし、今度は敵団体の新女のベルトをゲットしに行こうと思い、そちらに所属する理沙子さんの、この頃彼女のレベルが下がって来ていて、倒すならそろそろかなと思い、ちょうど暴れて憂さ晴らしをしたかったところなので、興業の方は若手達に任せ南と来島とロイヤルで殴り込みに行かせました。
でも南がいなくなった途端、選択した会場を殆ど満席には出来ませんでした。どうやらまだ早かったかようです。しかも南と来島で持ってたAACのタッグベルトを奪われ、そのあと、理沙子さんと南が持ってるAACのヘビー級ベルトを賭けてタイトルマッチをすることになりました。どちらも僕の大好きなキャラだけに良い試合になりそうです。僕の育てた南がどれだけ強くなったか見てやろうと思い観戦しました。ですが結果は、

×南 利美 VS パンサー理沙子○

    裏投げ→体固め

      14分09秒

と僕の南のボロ負けでした(ToT)/~~~。それでヘビー級のベルトまで奪われ、何て様だ!です。どうやら理沙子さんがもう衰退期だと思って甘く見ていたようです。そう言えば前にもこんなことありましたよね。でも仮にも家の南はあのチョチョカラスを5分チョイで圧勝した現在の僕の団体では自慢のエース選手ですよ?だからこれなら絶対誰にも負けない、家の南は無敵の最強のレスラーだと思っていました。では南では理沙子さんには絶対勝てないってことなのでしょうか?あとでランキングの方を見たらまだ理沙子さんの方が南より上だったし、今回の敗因は自分の団体の選手の実力を過剰評価し、相手の力量をよく調べもせずに挑んだ僕の判断ミスです。

0 件のコメント:

コメントを投稿