2009年4月8日水曜日

ランキング結果発表

それでは「夢の対決」結果発表を行いたと思います。
と言っても僕以外の投票は一票だけですねえ・・・最初にやった「見てみたいこのキャラ同士の人間ドラマ」の時もそうでしたが、こう言った組み合わせのような内容のやり方では投票して頂けないのでしょうかねえ。
でも一票だけでも有難いと思っていますので、語らせて頂きます。

サンダー龍子VSパンサー理沙子…レッスルヒロインの中でも最も美しく完璧と言われた者同士の対決ですね。どちらも同じぐらい大好きなキャラなので僕にとってはもっとも興奮する対決ですね。

武藤めぐみVS結城千種…レッスルで夢の対決と聞かれたらすぐ思い浮かぶ組み合わせと言えば、やはりこの二人でしょうね。また夢のコンビでもあります。サバイバーシリーズでは演じてる声優さん同士も同い年と言う事もあり、もう「どっちもガンバレー!」って叫んで応援しちゃいたくなりますよね。

以上、ランキングのご協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿