2009年4月17日金曜日

ランキングにご協力ください

この頃いろいろあって、次のランキングの書き込みが大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。あと前回の課題の投票数があまりに少なかったからというのもあります。
では今度の課題は、「敵に回すと恐ろしいレッスルヒロイン」です。団体経営で味方であれば心強いのですが、敵に回すと厄介な選手っていますよね?例えばベルトをゲットする為の実力の面ではマイティ祐希子やサンダー龍子とか、歌唱力や演技力などの経営面では永原ちづるやキューティー金井のようにみんないろんな意味で敵の団体にいたら、こっちが不利になる選手達だと思います。
と言う事で今回は味方なら頼もしいけど、それだけにこのキャラだけは絶対に取られたくない、このキャラだけは絶対敵に回したくないと思う選手に投票して頂きたいと思います。
ではまず僕は理沙子さんといつもならいきたいとところですが、団体経営では彼女は必ず敵に回るので、今回はマイティ祐希子さんに入れておきます。レッスルの主役格だけにあらゆる点で敵の団体にいられたら、あとあと自分の団体にとって脅威となり、だから彼女が力を付ける前にゲットしといた方がいいと思い、「サバイバー」でも「サバイバー2」でも敵団体が彼女を雇用したら、必ず彼女を移籍交渉で即、引き抜いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿