2009年4月18日土曜日

レッスルヒロインの底力

「レッスルエンジェルスサバイバー2」の試合を何度も見て思ったのですが、前作との違いは、どのキャラもみんな追い詰められてからが強いという事ですね。それは今作の良い所でもあります。試合で片方の選手のHPがもうギリギリになって勝負あったなと思えば、その今まで押されてた方の選手が行き成り反撃に出て、バンバン攻めまくるところを何度も見ました。それで逆転勝利したことも少なくなかったし、ようするに火事場の何とかって言うやつですね。それにより試合の方も前作以上に高レベルなものになり毎回楽しませてくれます。今作の魅力はどの選手もみんなピンチの時に発揮することのできる底力みたいなものが備わっていて、試合は最後までどうなるか分からないという事で、誰が一番強いとか弱いというのはないのではないかと思います。つまり今作はどの選手にもみんな可能性があるという事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿