2009年4月28日火曜日

速報!!レッスルイベント開催決定!!!

今日、常連として、使用しているレッスル関連のサイトでレッスルオンリー同人即売会「レッスルクライマックス」と言うイベントが、2009年10月11日(日)に開催が決定したそうです。

前にあるブログで、こう言ったレッスル関連だけの同人即売会のイベントをやりたいと言っていた方がいたのですが、僕もそんな夢のような企画是非やって欲しいと願っていました。その夢が遂に実現されたと言う事なのでしょうか?では何が何でも、是非参加したいですね。
ところでレッスル関連のイベントといえば、お盆と年末に毎年東京の幕張メッセで行われているブックマークの前夜にOFF会が、「レッスルエンジェルスサバイバー2」が発売される直前の日も、その発売を祝して大阪の方で飲み会が行われていたそうなので、この「レッスルクライマックス」でも飲み会やるのでしょうか?もしやるなら是非教えて欲しいですね。でも僕、今いろいろと大変なので、それまでに参加できる様にできるか、難しいところです…(+o+)

なおイベントの詳しい内容はこちらのサイトで公表されてます。
http://wrestleclimax.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿