2009年7月5日日曜日

ランキング結果発表

大変長らくお待たせしました。それではランキングの結果発表に行きたいと思います。今回もこれだけの大勢の方が投票して下さり嬉しいです。
それではまず2位の選手達から。

2位・・・各1票
AGEHA・・・177㎝の長身レスラーですね。何も長身のレスラーがみんなパワーファイターと言う訳ではなく、彼女の様にその長身を活かして素早い動きをして戦う選手もいると言う事ですね。

榎本 綾・・・148㎝の小柄な選手、必殺技のヒップアタックを繰り出しながら、小回りのきく試合を見せてくれそうですね。

サキュバス真鍋・・・攻撃力ならぬ口撃力で相手を挑発して冷静さを失わせ、そんなマジになった相手の攻撃をヒョイヒョイかわして隙を付いて攻撃するという戦い方が得意そうですね。

野村 つばさ・・・元気で天真爛漫な性格で、よく子供に間違われる故に大人っぽく見せるために負けん気の強そうなレスラーですね。それに名前がいかにも素早そうな名前だし。

藤島 瞳・・・旧作の頃から動きが素早いレスラーと言うより、アイドルレスラーとしてのイメージの方が高いですね。

マイティ祐希子・・・彼女ならこの部門、多く投票されると思ってたんですけどねえ・・・

ミシェール滝・・・バレエで鍛えた足腰のバネを利用した飛び技を得意とする元舞台女優、そんな彼女の戦う姿はまさに華やかで美しい。

メロディ小鳩・・・幼少の頃から両親と世界中を旅をしていたという生粋の「旅人」と言われたレスラー。そのためサバイバル能力にも長けていると言われ、試合ではそのサバイバルで鍛えた素早いファイトを見せてくれそうですね。

1位・・・各2票
菊池 理宇・・・体の小ささをカバーするためにスピードある飛び技を武器にしている元気で明るく根性のある女の子で、神風ファイターの異名を持つレスラーでもありますね。

小早川 志保・・・赤いスカーフが活かしたリトル・マタドーラの愛称を持つ、男勝りで負けず嫌いなレスラー。大食いも得意だそうでなら祐希子さんとどっちが凄いんだろう?

ブレード上原・・・沖縄の自然で育まれた華麗な飛び技を得意とする理沙子さんのパートナーでもあり、彼女と並んでレッスルの年長レスラーと言われている方ですね。必殺技のフランケンシュタイナーがまたカッコ良くて素晴らしいです。

武藤めぐみ・・・僕にとってレッスルヒロインでスピードファイターと言われてすぐ頭に思い浮かぶ人と言ったら彼女です。あのクールな振る舞う姿と優しい性格が僕は好きなのですが、何より必殺技のフライングニールキックが凄く可憐で良く、あんな美しい技なら僕も彼女のなら是非くらってみたいだすね(笑)

今回挙げられた選手達のプロフィールを一通りみたのですが、動きの素早いレスラーと言うのはみんな明るく元気な娘や、男勝りで負けず嫌いな性格の娘が多いですねえ。
と言う事で今回も御協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿