2009年7月13日月曜日

ランキングにご協力ください

物語にはいつも貧乏くじを引かされるなどの損な役回りばかりをさせられるキャラが必ずいるものです。地味で目立たないキャラ、悩みの種の尽きない年長キャラ、でもそんなキャラがいるからでこそ主人公達が安心して戦えるのだと思います。女子プロレスの世界でもヒールレスラーは憎まれ役ですが、彼女らのような悪役がいてこそリングが盛り上がるのですし、だからそんなキャラ達への日頃の感謝の気持も決して忘れてはならないのだと思います。
時には主人公のパートナーとしてセーブ役となり、時には主人公の先輩として導き手として踏み台となり、そう主人公達の心の支えとなれるそんな縁の下の力持ちと言われたレッスルヒロインに今回は投票して頂きたいと思い、今回の課題は「気苦労が絶えないレッスルヒロイン」で行きたいと思います。
ではまず僕はパンサー理沙子さんに1票入れておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿