2009年7月10日金曜日

今年のコミケのグッズは?

今日久し振りに「レッスルエンジェルスオフィシャルサイト」を除いてみたら、開発記事のところに新しい書き込みがされていました。
何でも来月開催のコミックマーケットで、今回はグッズの種類も一番多くなりそうだとのことです。
昨年コミケに参加した時はグッズが2種類しかなかったので、ではリクエストに応えてくださると言う事なのでしょうか?出品されるグッズが昨年より多くなるのであれば、それは是非参加したいですね。
でも今年は条件が悪いのでいけるかどうか分からないんですよねえ…個人的な話になりますが、家は毎年お盆ぐらいの時期に親戚で集まってバーベキューパーティーをやっているのですが、昨年はたまたまそれと重ならなかったから行けたのですが今年はどうかまだ分かりません。もし行けたとしても予算の都合で他のイベントを諦めなければならないかもしれませんし。
と言う事で今現在レッスル関連のイベントの事で頭を悩ませている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿