2009年7月14日火曜日

武藤めぐみのバカンスイベント

昨日サバイバー2をプレイして、前回の年末の興行で2人も怪我をさせてしまったので、その年の初めはバカンスに行くことにしました。
そしてイベントが発生したのですが、最初なかなか選手が出て来なかったので誰のイベントなのか分かりませんでした。内容は社長が海で泳いでたら脚をつってしまうというものでした。

ちなみに脚をつる原因の第一にあげられるのは、筋肉疲労。
また、運動不足の人が急に運動をしたり、寒い戸外に急に出たときにも
起こりやすく、逆にスポーツをよくする人の場合が、十分に準備運動をしなかったり、
水分不足でも起こるそうです。
たぶん原因は後者の準備運動を怠ったせいだと思われます。だとしたら仮にも女子プロレスと言うスポーツの団体の社長ともあろう者が、自己管理を怠るとはねえ・・・

そして社長は溺れてるところをある選手に助けられ、人工呼吸により一命を取り留めます。助けたのは何と!むとめではありませんか!!彼女にこんな形で命を助けて貰えるなんて、サバイバーの社長とはどこまで羨ましいんだ~!!!
社長も「武藤の膝枕が天国気分だった」と言ってましたが、僕も彼女にこんな風に助けられたらもう死んでもいいかも?いやもうそれだけで天国に行った気分ですよ!
社長がお礼を言ってもむとめは助けたのは自分じゃないと言って相変わらず素直でない態度でした。でもそんな彼女がまた可愛くて僕は好きですね。
今回のバカンスイベントはむとめのイベントだけに今までの中で一番羨ましいイベントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿