2009年7月28日火曜日

ランキング結果発表

レッスルファンのみなさん、暑い中いかがお過ごしでしょうか?それでは「気苦労の絶えないレッスルヒロイン」の結果発表を始めます。

第2位・・・各1票
越後 しのぶ・・・自分にも他人にも甘えを許さない選手、それだけにそういう人って気苦労も多そうですね。

ドルフィン早瀬・・・毎月ファイトマネーを実家に仕送りしている孝行娘。今時の若い娘にしては思いやりがあってしっかりしてるタイプですね、また思いやりがあるとう事は苦労も多いのだと思います。

パンサー理沙子・・・今回こそ彼女は絶対に、投票されると思ってたんですけどねえ・・・

ブレード上原・・・理沙子さんのパートナーということで、彼女よりこの上原の方が苦労してるのかもしれませんね。

南 利美・・・レッスルヒロインのなかで彼女が最もよく漫画や同人誌などで出ているのが目立ちますよね。しかもいつも気苦労が絶えない役回りが多いですし、特に祐希子さんとの絡み合いではそれがよく表れています。南さんの様なクールなキャラと言うのはまた苦労の絶えないキャラでもあるのだと思います。

メイデン桜崎・・・身内に対して厳しい彼女、神経質と思われるだけに気苦労が多そうですね。

八島 静香・・・リングの影番と言われた彼女。その立場故に他人に弱みを見せてはならないと言う信念を抱いているからか、彼女もまた苦労していそうな選手ですね。

結城 千種・・・彼女が投票されるとは意外ですねえ。でもいつも明るく笑顔を絶やさない彼女も、ドラマCDなどでむとめとの絡みを聞いていると、試合前の不安などでよく思い悩んでいるところが感じられますね。でもそんな彼女もまた可愛くていいと思います。

第1位・・・2票
サンダー龍子・・・分かる気がします。 エースと言う重荷を背負わされている彼女だけに、最も悩みや苦労が尽きないのだと思います。

僕は今回のランキングは年長の選手がたくさん投票されるのかと思ったのですが、越後や桜崎の様に厳しい選手や、龍子さんや南さんの様によく出てくる選手が主に目立ちますね。厳しい選手の方は分かりますが、龍子さんらの様に人気が出て目立つ様になると、いろいろ言われたりもしてそれで気苦労も絶えなくなると言う事ですね。
と言う事で今回も御協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿