2009年7月9日木曜日

結城 千種のプライベートイベント

僕は今、サバイバー2のプレイの方は、13年目の1月です。この頃忙しかった為になかなかやる暇がありません(T_T)
そんな中先月、つまり12年目の12月に結城 千種のプライベートイベントが発生しました。彼女雇ったの10年目の4月なので2年8か月目にしての発生ですね。
内容は千種が風邪をひいてるのに強がるというものです。石川 涼美のプライベートもそうでしたが、天然ボケのキャラってなぜかそう言った役に回される事が多いみたいですね。
でも千種ちゃんって見てるとホント可愛いらしいですよねえ。あの明るく健気な性格とキュートな声がもう堪らないです。そんな彼女もまた思わず手塩に掛けて育てたくなるキャラの一人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿