2009年7月31日金曜日

ランキングにご協力ください

この間、草薙 みことのプライベートイベント(2回目)が発生したのを見て、彼女がいたらホント電子レンジが幾らあっても足りないなあ、彼女雇ったら電化製品のことでお金が掛かりそうだと思いました。そこで今回の課題が閃きました。今回は「雇ったらお金の掛かりそうなレッスルヒロイン」で行きたいと思います。
今回は主に年棒満足度が100%以上の選手を挙げています。なお榎本 綾はお嬢様キャラでコスチュームにお金が掛かりそうだということで加えました。
ではまず僕は当然、草薙 みことに一票入れておきます。

2009年7月30日木曜日

2009年度前期ランキング投票数発表

いつも当ブログ「レッスルエンジェルスを自由に語りたい」のレッスルヒロインのランキングに投票して頂き誠に有難うございます。その皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、ランキングに投票されたレッスルヒロイン達とその合計投票数を発表したいと思います。
それではこの7ヶ月間の組み合わせも含めた11のランキングを行った結果の発表です。


◆投票数10票
 サンダー龍子

◆投票数7票
 パンサー理沙子、マイティ祐希子

◆投票数5票
 八島 静香

◆投票数4票
 武藤めぐみ、ビューティー市ヶ谷、フレイヤ鏡

◆投票数3票
 結城 千種、榎本 綾、グリズリー山本、星野ちよる、ボンバー来島、ブレード上原

◆投票数2票
 菊池 理宇、小早川 志保、野村 つばさ、氷室 紫月

◆投票数1票
 相羽 和希、AGEHA、石川 凉美、楠木 悠里、越前 しのぶ、大空 みぎり、ガルム小鳥遊、キューティー金井、栗浜 亜魅、サキュバス真鍋、杉浦 美月、ドルフィン早瀬、永原 ちづる、フォクシー真帆、藤島 瞳、ミシェール滝、南 利美、ミミ吉原、六角 葉月、メイデン桜崎、メロディ小鳩

結果、今年度前期のレッスルヒロインランキング女王は「美しいレッスルヒロイン」と「パワフルなレッスルヒロイン」そして「気苦労の絶えないレッスルヒロイン」No.1のサンダー龍子さんに決定です!!!
龍子さんが第一位に輝いてくださるとは彼女はここまで多くの方々から愛されているのですね、しかもランキングを3つも制するとは彼女は本当に凄いです!!ファンとしても大変嬉しく、そして彼女はまさにレッスルの誇りですね!!!
でもパンサー理沙子さんに投票したのみんな僕だけなんですよねえ・・・一体どう言った課題なら彼女に投票させて頂けるんでしょうねえ?

と言う事で皆様のご協力感謝いたします!ありがとうございました!!これからも当ブログを宜しくお願い致します!!!

2009年7月28日火曜日

ランキング結果発表

レッスルファンのみなさん、暑い中いかがお過ごしでしょうか?それでは「気苦労の絶えないレッスルヒロイン」の結果発表を始めます。

第2位・・・各1票
越後 しのぶ・・・自分にも他人にも甘えを許さない選手、それだけにそういう人って気苦労も多そうですね。

ドルフィン早瀬・・・毎月ファイトマネーを実家に仕送りしている孝行娘。今時の若い娘にしては思いやりがあってしっかりしてるタイプですね、また思いやりがあるとう事は苦労も多いのだと思います。

パンサー理沙子・・・今回こそ彼女は絶対に、投票されると思ってたんですけどねえ・・・

ブレード上原・・・理沙子さんのパートナーということで、彼女よりこの上原の方が苦労してるのかもしれませんね。

南 利美・・・レッスルヒロインのなかで彼女が最もよく漫画や同人誌などで出ているのが目立ちますよね。しかもいつも気苦労が絶えない役回りが多いですし、特に祐希子さんとの絡み合いではそれがよく表れています。南さんの様なクールなキャラと言うのはまた苦労の絶えないキャラでもあるのだと思います。

メイデン桜崎・・・身内に対して厳しい彼女、神経質と思われるだけに気苦労が多そうですね。

八島 静香・・・リングの影番と言われた彼女。その立場故に他人に弱みを見せてはならないと言う信念を抱いているからか、彼女もまた苦労していそうな選手ですね。

結城 千種・・・彼女が投票されるとは意外ですねえ。でもいつも明るく笑顔を絶やさない彼女も、ドラマCDなどでむとめとの絡みを聞いていると、試合前の不安などでよく思い悩んでいるところが感じられますね。でもそんな彼女もまた可愛くていいと思います。

第1位・・・2票
サンダー龍子・・・分かる気がします。 エースと言う重荷を背負わされている彼女だけに、最も悩みや苦労が尽きないのだと思います。

僕は今回のランキングは年長の選手がたくさん投票されるのかと思ったのですが、越後や桜崎の様に厳しい選手や、龍子さんや南さんの様によく出てくる選手が主に目立ちますね。厳しい選手の方は分かりますが、龍子さんらの様に人気が出て目立つ様になると、いろいろ言われたりもしてそれで気苦労も絶えなくなると言う事ですね。
と言う事で今回も御協力有難うございました。

2009年7月14日火曜日

富沢 レイのプライベートイベント(その②)

むとめのバカンスイベントのあとすぐに富沢 レイのプライベートイベントが発生しました。しかしイベントと言うのは運営でバカンスを選択して終了したあとにバカンスが先に発生する時と、プライベートが先に発生する時があるんですよねえ、一体どういう影響でどちらが先に起こるようになっているのでしょうか?
今回はレイちゃんがコスプレして写真撮影に応じるというものだったのですが、その彼女が着てるコスプレ今度はお尻のところが破れていて丸見えという状態だったそうです。胸の方なら教えないままにしてずっと眺めていたいのですが(殴)、いくらなんでもお尻丸出しはマズいでしょう、レイちゃんだって女の子なんですから。しかしレイちゃんってコスプレマニアとか言われてる割に衣裳の手入れがなっていないようですねえ・・・でもそんなちょっぴりそっそかっしい彼女もまたカワイイと思います。
と言う事で明るく楽しいレイちゃんのイベントだけに面白かったです。

武藤めぐみのバカンスイベント

昨日サバイバー2をプレイして、前回の年末の興行で2人も怪我をさせてしまったので、その年の初めはバカンスに行くことにしました。
そしてイベントが発生したのですが、最初なかなか選手が出て来なかったので誰のイベントなのか分かりませんでした。内容は社長が海で泳いでたら脚をつってしまうというものでした。

ちなみに脚をつる原因の第一にあげられるのは、筋肉疲労。
また、運動不足の人が急に運動をしたり、寒い戸外に急に出たときにも
起こりやすく、逆にスポーツをよくする人の場合が、十分に準備運動をしなかったり、
水分不足でも起こるそうです。
たぶん原因は後者の準備運動を怠ったせいだと思われます。だとしたら仮にも女子プロレスと言うスポーツの団体の社長ともあろう者が、自己管理を怠るとはねえ・・・

そして社長は溺れてるところをある選手に助けられ、人工呼吸により一命を取り留めます。助けたのは何と!むとめではありませんか!!彼女にこんな形で命を助けて貰えるなんて、サバイバーの社長とはどこまで羨ましいんだ~!!!
社長も「武藤の膝枕が天国気分だった」と言ってましたが、僕も彼女にこんな風に助けられたらもう死んでもいいかも?いやもうそれだけで天国に行った気分ですよ!
社長がお礼を言ってもむとめは助けたのは自分じゃないと言って相変わらず素直でない態度でした。でもそんな彼女がまた可愛くて僕は好きですね。
今回のバカンスイベントはむとめのイベントだけに今までの中で一番羨ましいイベントでした。

アサガオ(65日目)




今朝、左側のアサガオが一輪こんなに奇麗に咲いてました。

2009年7月13日月曜日

ランキングにご協力ください

物語にはいつも貧乏くじを引かされるなどの損な役回りばかりをさせられるキャラが必ずいるものです。地味で目立たないキャラ、悩みの種の尽きない年長キャラ、でもそんなキャラがいるからでこそ主人公達が安心して戦えるのだと思います。女子プロレスの世界でもヒールレスラーは憎まれ役ですが、彼女らのような悪役がいてこそリングが盛り上がるのですし、だからそんなキャラ達への日頃の感謝の気持も決して忘れてはならないのだと思います。
時には主人公のパートナーとしてセーブ役となり、時には主人公の先輩として導き手として踏み台となり、そう主人公達の心の支えとなれるそんな縁の下の力持ちと言われたレッスルヒロインに今回は投票して頂きたいと思い、今回の課題は「気苦労が絶えないレッスルヒロイン」で行きたいと思います。
ではまず僕はパンサー理沙子さんに1票入れておきます。

2009年7月10日金曜日

今年のコミケのグッズは?

今日久し振りに「レッスルエンジェルスオフィシャルサイト」を除いてみたら、開発記事のところに新しい書き込みがされていました。
何でも来月開催のコミックマーケットで、今回はグッズの種類も一番多くなりそうだとのことです。
昨年コミケに参加した時はグッズが2種類しかなかったので、ではリクエストに応えてくださると言う事なのでしょうか?出品されるグッズが昨年より多くなるのであれば、それは是非参加したいですね。
でも今年は条件が悪いのでいけるかどうか分からないんですよねえ…個人的な話になりますが、家は毎年お盆ぐらいの時期に親戚で集まってバーベキューパーティーをやっているのですが、昨年はたまたまそれと重ならなかったから行けたのですが今年はどうかまだ分かりません。もし行けたとしても予算の都合で他のイベントを諦めなければならないかもしれませんし。
と言う事で今現在レッスル関連のイベントの事で頭を悩ませている今日この頃です。

2009年7月9日木曜日

結城 千種のプライベートイベント

僕は今、サバイバー2のプレイの方は、13年目の1月です。この頃忙しかった為になかなかやる暇がありません(T_T)
そんな中先月、つまり12年目の12月に結城 千種のプライベートイベントが発生しました。彼女雇ったの10年目の4月なので2年8か月目にしての発生ですね。
内容は千種が風邪をひいてるのに強がるというものです。石川 涼美のプライベートもそうでしたが、天然ボケのキャラってなぜかそう言った役に回される事が多いみたいですね。
でも千種ちゃんって見てるとホント可愛いらしいですよねえ。あの明るく健気な性格とキュートな声がもう堪らないです。そんな彼女もまた思わず手塩に掛けて育てたくなるキャラの一人です。

2009年7月5日日曜日

ランキング結果発表

大変長らくお待たせしました。それではランキングの結果発表に行きたいと思います。今回もこれだけの大勢の方が投票して下さり嬉しいです。
それではまず2位の選手達から。

2位・・・各1票
AGEHA・・・177㎝の長身レスラーですね。何も長身のレスラーがみんなパワーファイターと言う訳ではなく、彼女の様にその長身を活かして素早い動きをして戦う選手もいると言う事ですね。

榎本 綾・・・148㎝の小柄な選手、必殺技のヒップアタックを繰り出しながら、小回りのきく試合を見せてくれそうですね。

サキュバス真鍋・・・攻撃力ならぬ口撃力で相手を挑発して冷静さを失わせ、そんなマジになった相手の攻撃をヒョイヒョイかわして隙を付いて攻撃するという戦い方が得意そうですね。

野村 つばさ・・・元気で天真爛漫な性格で、よく子供に間違われる故に大人っぽく見せるために負けん気の強そうなレスラーですね。それに名前がいかにも素早そうな名前だし。

藤島 瞳・・・旧作の頃から動きが素早いレスラーと言うより、アイドルレスラーとしてのイメージの方が高いですね。

マイティ祐希子・・・彼女ならこの部門、多く投票されると思ってたんですけどねえ・・・

ミシェール滝・・・バレエで鍛えた足腰のバネを利用した飛び技を得意とする元舞台女優、そんな彼女の戦う姿はまさに華やかで美しい。

メロディ小鳩・・・幼少の頃から両親と世界中を旅をしていたという生粋の「旅人」と言われたレスラー。そのためサバイバル能力にも長けていると言われ、試合ではそのサバイバルで鍛えた素早いファイトを見せてくれそうですね。

1位・・・各2票
菊池 理宇・・・体の小ささをカバーするためにスピードある飛び技を武器にしている元気で明るく根性のある女の子で、神風ファイターの異名を持つレスラーでもありますね。

小早川 志保・・・赤いスカーフが活かしたリトル・マタドーラの愛称を持つ、男勝りで負けず嫌いなレスラー。大食いも得意だそうでなら祐希子さんとどっちが凄いんだろう?

ブレード上原・・・沖縄の自然で育まれた華麗な飛び技を得意とする理沙子さんのパートナーでもあり、彼女と並んでレッスルの年長レスラーと言われている方ですね。必殺技のフランケンシュタイナーがまたカッコ良くて素晴らしいです。

武藤めぐみ・・・僕にとってレッスルヒロインでスピードファイターと言われてすぐ頭に思い浮かぶ人と言ったら彼女です。あのクールな振る舞う姿と優しい性格が僕は好きなのですが、何より必殺技のフライングニールキックが凄く可憐で良く、あんな美しい技なら僕も彼女のなら是非くらってみたいだすね(笑)

今回挙げられた選手達のプロフィールを一通りみたのですが、動きの素早いレスラーと言うのはみんな明るく元気な娘や、男勝りで負けず嫌いな性格の娘が多いですねえ。
と言う事で今回も御協力有難うございました。

2009年7月3日金曜日

アサガオ(54日目)




最初の一輪が咲きました。