2008年12月27日土曜日

7人のレッスルヒロイン

レッスルエンジェルスシリーズで、数いる個性的な女子プロレスラー達の中でも、僕はパンサー理沙子、マイティ祐希子、ビューティー市ヶ谷、南利美、サンダー龍子、武藤めぐみ、結城千種の7人が好きです。容姿、実力ともに、女子プロレスラーに必要な素質を全て兼備えた彼女らこそ正に女子プロレスラーの中の女子プロレスラーだと思いました。そんな彼女ら7人を僕は“レッスルエンジェルス7レスラー”と読んでいます。レッスルエンジェルスの団体経営はこの7人をいかに早く一人でも多く獲得し、上手く育成し、そしてどう使いこなすかで決まるのではないかと思います。だからサバイバーでもサバイバー2でも、敵の団体がマイティ祐希子を獲得したときは、彼女は主役格のキャラだけに力を付ければ、いずれ我が団体の驚異となるのと思い、それでダメもとで祐希子と移籍交渉したら、一発で成功しました。前作も今作もそのときは「いいのかよ?彼女程の人材をこんなにあっさり引き抜けて」と思わず拍子抜けしましたね。彼女らは味方であれば頼もしいのですが、敵に回すと厄介ですからね。と言う訳で、当ブログではこの7人を誉め称える書き込みなら大歓迎です。特に理沙子さんを誉めてくれると、嬉しいですね。では、どしどし投稿して来てください。

0 件のコメント:

コメントを投稿