2008年12月26日金曜日

はじめに

女子プロレスとレッスルエンジェルスが大好きなパルスと申します。
この度、レッスル好きの皆さんの仲間入りがしたく、このブログを立ち上げました。

実は言うと昔、他人のサイトの提示版に書き込みをしてる内に、いつの間にか気違いになり自分のサイトであるかの様に振る舞ってしまい、それでそこの管理人に愛想を尽かされた経験があるのです。
自分と同じ物が好きな人と、いろいろと語れるのは嬉しのですが、人のサイトである以上は自分のサイトにならない程度に場の空気を読んで気を使わなければならない。
だから僕も自分の好きなレッスルエンジェルスの事を好きなだけ、自由に語れる場所が欲しいと思いこのブログを作りました。このブログの名前にも僕のそんな願いが込められています。
と言う訳で、これからレッスルやそのキャラ達の事について思った事や感じた事を書き込んで行きたいと思います。でも書き込んでいる内に自分の世界に入ってしまいそうなのが恐いですね(笑)

でもたまには各書き込みについての、みなさんの反応や感想などを書き込んで頂いけると嬉しいです。女子プロレスやレッスルエンジェルスの大好きな方なら、どなたでも大歓迎です。

こんな性格に難ありの管理者ではありますが、何とぞ宜しくお願いします。
それでは改めまして、「レッスルエンジェルスを自由に語りたい」へようこそ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿