2008年12月26日金曜日

レッスルエンジェルスサバイバー2を始めたとき

僕は“レッスルエンジェルスサバイバー2”は発売日から購入し、始めています。団体経営は「女子プロレス黎明期」から始め、敵のCOM数は1です。しかし前作もそうでしたが、団体経営を始めたらパンサー理沙子さんが、必ず敵の団体に所属していて対決する事になると言うのは、避けられない事なのですね。僕の大好きなキャラだけに敵として彼女と戦うのは気が引けます。かと言ってスカウトしよう者なら、僕は出来たら理沙子さんだけは新人の時に雇い、一から鍛えて自分の思い通りの最強の選手にしたいと思っているので諦めています。そして団体を立ち上げるのに辺り必要なのは、まずその団体をまとめて行くことの出来るリーダーとなれるベテランの選手です。フリーで最初に出たのは、ブレード上原とロイヤル北条でした。理沙子さんのベストパートナーの上原、理沙子さんとCVが同じの北条、どちらにするか凄く迷ったのですが、僕は上原にしました。まさに敵対する団体のリーダー同志が嘗てのパートナーであると言う同期の因縁対決ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿