2008年12月27日土曜日

葉月姉さん凄く使えるよ!

団体経営で、僕の団体のリーダーのブレード上原の補佐及び指導役として、フリーだった六角葉月姉さんを雇いました。葉月姉さんと言うのは幻の金メダリスト候補と言われ、サバイバーの世界の格闘技の世界では、名のしれた方みたいですね。彼女器用で要領が良く、試合でもパワー技と投げ技をほとんどの確率で返し、それで相手に確実にダメージを与えていました。正にパワー、投げ技を得意とする選手にとっては天敵ですね。
暫くしたら上原より評価が高くなり、いつの間にか葉月姉さんが僕の団体のリーダー格って感じになりました。敵の団体に殴り込みに行かせたら一回で敵のベルトをいくつか手土産に奪って来てくれましたし、やがて選手宿舎レベルを上げ、メンバーも12人になったとき、チームをA班とB班に分ける事にしました。A班の指揮を上原に、B班の指揮を葉月姉さんに任せ一ヶ月置きに交代で興業を行いました。結果、葉月姉さんの教えがいいのか、B班のメンバー達の方が強くなり、各海外団体からベルトも多くゲットしました。僕の団体が大きくなれたのも、ほとんど彼女のお陰ですね。姉さんありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿