2008年12月27日土曜日

昨夜の「8時だョ!全員集合年末SP!!」を見て

昨夜の「8時だョ!全員集合年末SP!!」で、“ドリフの女子プロレス”と言うのがあるというので、見てみました。ドリフターズが女子プロレスラーになって、ミミ萩原ら全女の今や伝説となっている4人のレスラーと試合する内容です。僕はドリフターズの事は子供の頃から「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」や、「志村けんのだいじょうぶだあ」や、「ドリフ大爆笑」などを見ていたので、面白い人達だと尊敬してたのですが、そのことを家の母に言ったら「彼らを尊敬なんかしちゃダメだ。母さんが子供の頃、ドリフの番組は下品だから見ちゃいけません!とよく学校で言われた」と言ってました。
この当時の女子プロのリングコスチュームは、まだほとんど普通の水着で、彼女らを見て、物凄く興奮状態になりました。これが、女子プロレスの本来あるべき姿なんだと思いましたね。
しかしドリフターズは当時こんな羨ましい事やってたんですね。いや当番組を最高視聴率50%以上にさせた彼らだからこそ、許される特権って感じですね。僕も彼らの事好きなので、彼らなら認めてもいいと思います。

僕は「レッスルエンジェルスサバイバー2」をやってて、また女子プロレス見に行きたくなったので、コスチュームは当時の水着見たいじゃなくてもいいので、地元の名古屋にも来て欲しいと思っています。ここ長い間、名古屋に来てないみたいなので。
とにかく僕は今、女子プロレスを見に行きたいのです。僕も自分を初めて萌えさせてくれた物の炎を守り続けたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿