2009年1月19日月曜日

人情レスラー市ヶ谷?

一昨日から昨日まで、むとめ役の声優の桑島法子さんの朗読夜を観に、東京へ行っていました。
ランキングの方ですが、僕が入れたのと、“ビューティー市ヶ谷&榎本綾”の方に1票だけですね…本当はランキングの結果発表やりたかったんですけど、もっと宣伝しないとダメかな?でも一人だけでも入れてくれた方がいて、嬉しいです。御協力感謝します。
さて、この市ヶ谷と榎本の組み合わせは、ワガママなお嬢様同志と言う事になりますが、ゲームでこの二人を組ませて、台詞を聞いたら、市ヶ谷、いいとこあるじゃんって感じです。普段は高飛車な彼女ですが、小さい娘には優しいんですね。
史上最凶のお嬢様の意外な一面の発見でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿