2009年1月2日金曜日

武藤めぐみ(桑島法子)ファンの方々へ

飲み会に参加した方のほとんどがレッスルヒロインで“武藤めぐみ”が好きだと言ってましたね。そのむとめと近藤真琴のCVの桑島法子さんの、「朗読夜 鬼神の宴~キシンノエン~」と言うイベントが2009年1月17日と18日に東京の「梅若能楽学院会館」と言うところで行われる事をご存知でしょうか?
実は僕も参加するためその日、東京へ一泊二日で行く予定です。僕は17日のPM2:00開演の方です。
もしかしたらむとめファンの方の中で、その桑島さんのイベントに行く予定の人が何人かいるのではないかと思います。
もしいたらお会いして、お茶か食事でもしながら、レッスルや桑島さんについていろいろ語りたいな、なんて思ってたりします。いやむとめファンが好きなのは、むとめであって桑島さんではないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿