2009年1月4日日曜日

六角葉月さんが引退しました

先月の央に僕の葉月姉さんが30歳の誕生日を迎え引退しました。サバイバー2は30で定年と言う事になっているんですね。コンプリートガイドに因れば何かそう書いてあった気がしたので、引退したら彼女が今持ってるベルトをみんな返上しなければならないので、その前に自団体の選手達に託そうと毎回タイトルマッチを行ったのですが、葉月姉さん強くて、なかなか奪取させてくれませんでした。だって引退直前まで評価1200以上を保っていたのですから。そして30を迎えた引退試合として、僕の団体のNo.2の評価だったサンダー龍子と自団体のベルトを賭けて、タイトルマッチを行ったのですが、結果は引き分けに終わりました。僕の団体ダックベルトのほとんどは葉月姉さんが持ってたので、各海外団体に返上するはめになり、かなりの損害でした。ああ、苦労して手に入れたベルトが…葉月姉さんが僕の団体でどれだけ偉大で、重要な方だったのかが、この時、身みに染みて感じましたね。まるで一家の大黒柱を失ったような気持ちです。ですので彼女の様なキャラの為にも、続編があったら定年制をなしにして欲しいですね。または責めて32~35歳ぐらいまで延ばすとか。いや、さすがにそれは無理かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿