2009年1月1日木曜日

大空みぎり

サバイバー2で一番大きい選手と言えば、“大空みぎり”ですね。僕はゲーム雑誌で彼女の事を知ったとき、「おお!モーガンよりデカイのか!!そりゃ是非獲得して早く戦わせてみたいものだ!!発売日が益々楽しみだ!!!」と期待に胸を膨らませていました。僕は背が高くて胸のデカイ女は好きなので、しかも性格がチームプレイと場の空気を読むのが苦手だと言うので、他人とは思えないところもあり、ゲームで早く彼女に会いたいと思いました。そして念願だったサバイバー2を購入し、早速、大空みぎりをCOMで、戦わせてみる事にしました。対戦相手は彼女とCVが同じの相羽和希と同じレベルで戦わせました。そしたらハンマーブロー3発で相羽をあっさりKOしちゃいました。
「まさかとは思っていたが、これ程とは…こんなに強いのずるい、反則だ…」とその時、震えがとまりませんでしたね。その彼女の圧倒的強さに目が点になっちゃいました。何か邪道だ、間違っている。果たしてこれ程の選手雇ってまで、団体を大きくして行くべきか考えものです。彼女を上手く育成出来れば簡単に団体を世界一に出来るのかも知れませんが、育て方を一歩間違えれば団体を潰す事になるかもしれない。
だから大空みぎりは、人の痛みや苦労が分かり、清き心を持つ者、つまり場の空気を読むのが苦手な彼女の気持ちを理解出来る広い器を持つ者が、獲得すべき人材なのだと思います。じゃあ多分僕では彼女を扱いこなせないでしょうね。彼女は僕にはふさわしくないと思います。それだけ彼女の力は危険なのではないかと言う事です。それが彼女が“生物災害”と呼ばれた由来なのだと思います。
もしみぎりを雇うなら、同僚に純粋で優しくピュアな心を持つ娘も雇っておいた方がいいかと思います。チームプレイが苦手な彼女には、そんな友達が必要なのではないかと思います。
そう例えば、相羽和希、ノエル白石、杉浦美月とか。彼女らはレッスルヒロイン達の中でも、もっとも前向きで優しい娘達だと言われてますからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿