2009年1月14日水曜日

理沙子さんって、何でプロレスラーになったの?

年始は忙しく、なかなか書き込みが出来ませんでした。
引退した葉月姉さんの穴埋めに、ちょうど理沙子さんがTypeB(佐久間理沙子)で新人スカウトのところで出てたので、雇う事にしました。理沙子さんも僕の念願の人材ですからね。でも彼女をスカウトする時に彼女が言う台詞聞いて思うのですが、彼女優し過ぎです!!本当にプロレスラー何ですか!!?どう見たってレスラー何て性格じゃありませんよ!!!こんな淑やかな人がどうしてプロレスラーになったのか、それを知りたいです。だれか理沙子さんが何をきっかけにプロレスの道を歩んだのか、知ってたら教えて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿