2009年1月20日火曜日

ランキングにご協力ください

次のランキングの課題は、「世界一の選手に育てたいキャラ」です。
団体経営で、自分の好きなキャラを獲得したら、№1にしてみたいですよね。今回はそんな獲得したら是非、依怙贔屓して、育てたいキャラに投票して頂こうと思います。

サンダー龍子や大空みぎりの様に元から強くてカッコいいキャラなら、誰にも負けない絶対無敵の史上最強の完全無欠の選手にしてみたいと思うし、相羽和希やノエル白石の様に真っすぐで健気で可愛いキャラなら、育成に気合が入りますし、あるいはキューティー金井や榎本綾の様に弱くて、本当にレスラーとは思えないような育てにくいキャラの方が、根気はいるけど遣り甲斐があるという事もありますね。そんな彼女らで、カオスやモーガンを倒そうとするのも面白いし(笑)
ではまず、僕はパンサー理沙子さんのファンなので、彼女に一票入れておきます。

と言う事で、当ブログのランキング投票は毎回、2週間置きに課題を変え、その時、表示される20人または20組のレッスルヒロインに投票して頂く形になっております。そして投票数が多ければ、ランキングの結果発表もいつかはやりたいと思っています。

それではみなさんの手厚い一票をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿