2009年5月3日日曜日

理沙子さんをいじめないで!

レッスルエンジェルス関連のサイト及びブログは数多くあります。その中で小説のようにレッスルの物語を妄想で語っているところも幾つか見られます。でもそのことで一つ疑問に思う事があります。それは理沙子さんのネタの事です。どのブログでも彼女が試合をする話になると、殆ど彼女が負ける内容の話ばかりが多い様な気がします。出番も少なくたまに出てこれば、いつも損な役回りばかりさせられるのは年長のキャラ故の定めと言うものなのでしょうが、そんな話を見かける度に、「何で?あんなに綺麗で優しくて思いやりのある人なのに、何でいつもそんな嫌な役ばかりをやらされるの?」と疑問に思います。祐希子さんや市ヶ谷らが強くなれたのも彼女という偉大な先輩がいたお陰でもあるんじゃないですか?だから理沙子さんこそ祐希子さん達以上に尊敬されるべき方のハズです。まあそう言った妄想話は、各サイト及びブログの管理者が飽くまで勝手に語ってるだけ、その人様のサイトで自分の好きなキャラの事を悪く書かれている内容のものがあっても、他人がとやかく言う権利はないので、そこで否定の書き込みをしたりするのはやめておきますが、理沙子さんをいじめるような妄想話は正直頂けないです。もっと彼女を労わってあげて欲しいです。
とにかく理沙子さんファンとしては彼女が勝つ話は大歓迎で高く評価しますが、負ける話には僕は興味ありませんので。

0 件のコメント:

コメントを投稿