2009年3月8日日曜日

ランキング結果発表

それでは「可愛いレッスルヒロイン」ランキング結果発表を行いたいと思います。て言うか、今回2票以上投票されてるキャラがいないですね。これではランキングじゃなくて、その部類に入るキャラをあげてくださいです。
まあ今回は投票されたキャラの解説だけ始めましょう。

杉浦 美月…サバイバー3人娘の一人で、普段は感情を表に出さない娘なのですが、メガネをとったらカワイ娘ちゃんで、自分に弱点があればそれを頑張って克服しようとする努力家なところが健気で愛らしいですね。

ノエル白石…可愛いレッスルヒロインと言われたば、僕は彼女がすぐに頭に思い浮かぶので、絶対何票か入ると思ったのですが、口数が少ないからかな?

氷室 紫月…美しくも愛らしい、不思議なオーラに満ちた神秘的なヒロイン。占い好きで、口癖で「運命」と言うのがまた可愛いですね。彼女のようなタイプのキャラには興味津々になって応援したくなります。

マイティ祐希子…スーパーで彼女を初めて見た時、「なんてセクシーで素敵なお姉様なんだ!」とその彼女のあまりの美しさに当時メロメロだったのですが、サバイバーでは明るい女の子という感じになってましたね。

氷室が入って何で草薙みことが入らないんでしょうかねえ?彼女も絶対入ると思ったのですが。祐希子さんもまた可愛くも美しいヒロインですね。あらゆる面で彼女はまさに完璧なレッスルヒロインと言って過言ではないかもしれませんね。あと結城千種も絶対入るとおもってたんですけどねえ・・・
今回は課題からしてかなり投票があるとか思ったのですが、意外と少なかったですねえ・・・
と言う事で、今回もご協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿