2009年3月25日水曜日

サイン色紙当たりました


今まで公表すべきか迷ったのですが、同じレッスル関連ブログの「レッスルエンジェルス語り」さんのところは、公表してたので、家もそうすることにしました。
「レッスルエンジェルス サバイバー2 ザ・コンプリートガイド」であったサイン色紙プレゼントの企画、実は僕も応募していました。そしたら今月の20日に届き差出人がアスキー・メディアワークスさんであると確認しサインが当たったのだと分かりました。その時「え!?マジかよ!!」と正直驚いて信じられませんでした。「でも、一体誰のが当たったのだろう?」と中を見るのドキドキしました。因みに第1希望はパンサー理沙子さん、第2希望は六角葉月さん、第3希望は武藤めぐみで応募しました。むとめを第3にしたのは、彼女もその声優さんも人気があるから、他にも希望者がたくさんいると思うのでまず当たらないだろうと思ったからです。では第1か第2だろうと思いどちらも声優としては凄く尊敬してる方々なので、どちらが当たっても僕にとっては最高のプレゼントだと思い開けてみました。そしたらあたったのは第1希望の“パンサー理沙子”さんのサイン色紙でした!もう夢のようです!!自分が憧れ尊敬していた声優の篠原恵美さんの、しかも自分の好きなキャラとしてその名前でのサイン色紙が手に入るとは超感激です!!!理沙子さんはやはり僕の幸福の女神さまです!!彼女のことが益々大好きになりました!!!ありがとうございます!!アスキー・メディアワークスさん!!!一生の宝物にします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿