2009年3月11日水曜日

ファイナルシリーズ

サバイバー2のプレイも10年目を終えいよいよファイナルシリーズを迎えました。それでシングルは大空みぎりを、ダックはサンダー龍子と十六夜美響を、 そしてジュニアは菊地理宇を出場させました。結果、菊地と龍子&十六夜はそれぞれ優勝することが出来ました。でもみぎりは…全戦全敗です…何で?今こそ彼女の力を解放し、思う存分暴れさせるときだと思い参加させたのに。まあ相手がカオスとかモーガンだったからと言うのもあるんでしょうけど、ロゼやナターシャにすら勝てないなんて…みぎりちゃん、あなた何しにファイナルシリーズに参加したの?
でも家の団体が一位となり斎藤、オーガ、菊地、石川、市ヶ谷、十六夜、祐希子、龍子ら8人の選手から祝福のメッセージを頂きました。
でも今の団体経営は、次のファイナルシリーズまでやってみたいと思います。今僕の団体に所属している佐久間理沙子さんをシングルに出場させて優勝させたいので。僕にとってのエンディングは理沙子さんを優勝させたときですから。次ファイナルまでに彼女を世界一の選手に育てたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿