2009年3月21日土曜日

見直したぞ!!永原&金井ペア!!!

団体経営で定員50000の会場で興業を行うとき、一組でも多くタイトルマッチを行わなければ満員に出来ないので、数合わせで永原ちづるとキューティ金井をタッグでタイトルマッチをさせることにしました。相手はナターシャ・ハン&ドリュー・クライのペアです。
ちづるや金井らはレッスルヒロインの中でも実力の方は中堅レスラーと言われてたので、試合の勝敗は当てにしておらず、主にイベントなどで収入を稼がせることにしてたのですが、他に組ませられる選手もいなかったので、やむもおえずこの二人でハンのコンビに挑む事にしました。
そしたら何と!35分17秒の末、金井ちゃんのフライングボディプレスがドリューに炸裂し、ちづる&金井ペアがハン&クライペアを下し、見事彼女らからEWAのタッグベルトを奪取しました。
いや~、これには驚きましたねえ。あのちづると金井がですよ!?祐希子さんや市ヶ谷ですら苦戦して倒すのに何回か掛ったのに、それを一回で敗っちゃうなんて、とにかく見直したぞ!ちづると金井!!ちなみに前に十六夜でハンをシングルで敗ったときは45分ぐらいの死闘でした。
それにしても金井ちゃんの必殺技のフライングボディプレスの威力は本当に凄まじかったです。もしかしたら祐希子さん並?いやそれ以上かも?金井ちゃんを雇ったばかりの時、体力がないと言う彼女の弱点を克服させる為にGWAに海外遠征させていましたから、それで攻撃力も増したのかなと思います。彼女、みぎりちゃんにも勝ったことある程だし、彼女よりもしかしたら金井ちゃんの方が上手く育てられてるかも知れませんね。ちづるや金井ちゃんは中堅だとか弱いとか言われてますが、潜在能力はかなり高いのではないかと思います。だからそれを見込んで彼女らで、カオスやモーガンを倒せる様育ててみようかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿