2009年3月22日日曜日

ランキング結果発表

それでは「姉御肌なレッスルヒロイン」、ランキング結果発表に入りたいと思います。

1位:八島 静香
 
2位:サンダー龍子、パンサー理沙子、ボンバー来島、マイティ祐希子

では、まず2位の方々から

サンダー龍子…レッスルで姉御と言われてすぐ頭に思い浮かぶのは、やはりこの人ですね。

パンサー理沙子…姉御と言うより淑やかなお姉さんですね。でも人情的なところは共通してるし。

ボンバー来島…祐希子さんのセーブ役で筋肉を愛し、行動も言葉遣いも男勝りで、まさに姉御の条件を全て兼ね備えてますね。

マイティ祐希子…旧作の彼女を見たときは僕も「姉御!」って思いましたね。彼女も幾つもの経験を重ねレスラーとして成長し、いつしか菊池理宇を初め多くの後輩達から慕われる様な存在になって行ったんですよね。

そして1位の八島 静香は、他人に弱みを見せず、もとレディースのトップと言う経歴からリングの影番と言われているそうで、いかにも怒らすと怖そうな方ですね。あんな目付きで睨めつけれたら思わず、「へへ~っ!姉御!!」っと叫んで膝間づいちゃいそうです。

でも今のところ3票以上入ったことありませんねえ・・・

と言う事で、今回もご協力有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿