2009年9月4日金曜日

佐久間 理沙子さんのプライベートイベント(その②)

佐久間 理沙子さんのプライベートイベント(その②)が発生しました。今、彼女は25歳で、かなり手塩に掛けて育ててたハズなのですが、六角姉さんや祐希子さんや菊池や龍子さんら最初に雇ってた選手達は何度も卒中イベントを発生させてたのに、何か彼女らに比べるとなかなかイベントが発生せず、時間が掛かったんですよねえ・・・でも理沙子さん、奇麗だ(^3^)
しかし女性が雨でビショ濡れになる姿ってなんでこう色っぽいんでしょうねえ、下着が透き通って見えることもあるので、見ていてドキドキします。理沙子さんが「社長になら見せていいですよ」と誘惑するような台詞を言ったときは、ドキッとしました。なんて大胆なことを・・・でもその後に「社長、冗談です。」って、まったく冗談のキツイ人なんだから・・・
14年目である今回の年末タッグリーグの後に、ファイナルシーズンのお知らせがあり、シングルはもちろん佐久間 理沙子さんを、タッグは武藤 めぐみと結城 千種を、そしてジュニアはノエル白石を出場させる予定です。みんな僕が手塩に掛けて育てた選手達です。今回のファイナルが終わったら今の団体経営は終了とし、もう一度一から始めるつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿